ジェイエステ相模大野

ジェイエステ相模大野無料カウンセリング予約はここから

 

 

 

ジェイエステは神奈川県東部にも西部にも店舗があり、脱毛だけでなく数多くのメニューを提供して利用者の満足度に貢献しています。

 

ジェイエステティックでは、サロンを利用する初心者さんにおすすめの脱毛プランをたくさん用意しています。このうちから限定で紹介されているのが両ワキ完了+Vライン完了+選べる美肌脱毛のプランです。

 

Vラインというのはビキニラインのことを指しており、ワキと共に12回の脱毛を体験することができます。しかも5年間の保証制度が付いていますので、12回の施術が終了してからも続けてサロンを利用してOKです。

 

脱毛施術が特に人気のメニューとなっていて、脱毛専門店に負けず劣らずなキャンペーンプランなども提供されています。

 

エステも提供するエステサロンでは、キャンペーンプランであってもそれほどお得感のないプランを提供している所が多いのですが、ジェイエステは違います。
最新のマシンは冷却ヘッドとなっていることから、肌に熱を当ててもヤケドの心配がありません。これならエステの初心者さんでも安心して脱毛することができるかと思います。
100円で受けられるキャンペーンプランが用意されていて、そのプランで契約を結べば100円で12回の脇脱毛施術を受ける事が出来ます。

 

脱毛サロンなどでは受け放題プランなども用意されていますが、12回もあれば十分すぎるくらいの施術回数であると言えますし受け放題でなくても満足のいく脱毛効果を実感する事が出来ます。

 

脱毛方法は毛根に刺激を与える事の出来る、光脱毛マシンを使用した方法でお肌には刺激を与えず強い脱毛効果を与えることが出来る高性能な光脱毛マシンが採用されています。

 

光脱毛マシンから発する光がお肌に触れる瞬間に、痛みを感じる方も少なくないのですがジェイエステでは冷却ケアを行なわなくてもそうした痛みを感じる事がありません。

 

それはどうしてなのか?と言うと照射と同時にお肌をクールダウンさせる事の出来る冷却ヘッドが脱毛マシンに標準装備されているので痛くなく刺激もない脱毛施術が可能になるのです。

 

ジェイエステの脱毛は痛くないだけでなく、冷却ジェルを塗る必要もありませんから冷却ジェルを塗る際の不快感を感じる事もありません。

 

ジェイエステのような脱毛施術を提供している脱毛サロンはまだ少ないので、一歩先をいく脱毛方法であると言えます。

 

人気のジェイエステ相模大野店では、100円で受けられるキャンペーン脱毛だけでなく4500円で受けられるキャンペーン脱毛も用意されています。

 

初回利用に限り、どちらか1つだけキャンペーンプランを利用する事が出来ますからよく検討してから利用する事をおすすめします。

 

顔の美容・スキンケア対策していますか?顔のむくみやリンパの流れが滞ることにより、老化して見えてしまいます。岐阜にあるジェイエステなら、フェイシャルエステ体験ができ、小顔やリフトアップが激安体験できます!ジェイエステ岐阜